ネットカフェ

週末、大阪に電車で飲みに。
終電の時刻に深夜バスがあるとよんで。飲んでた。

いざ深夜バスに乗ろうとネットで見たらもう深夜バスがなくなってる始末。

タクシーで帰ると諭吉さん一人いなくなっちゃうので。

サウナ、ネットカフェ、カラオケからリーズナブルなものを考えた結果
飲み物もついてくるネットカフェにしてみた。

部屋にも種類があるようで。
全く無知なので高そうな椅子の部屋にしてみた。

部屋にはパソコンとテレビと椅子があり。
まぁ必要最低限のスペースやったけど。
椅子が倒れたので足を伸ばして寝れる環境

足を伸ばして寝ようと寝てたら暗闇の他の音って気になるみたいで。
ずずっーーぺちゃぺちゃ
が繰り返してて
なんか変な想像をしてしまった。
こんな狭いスペースでする人はおらんと考えて

きっと麺類を食べてるんだと。

で寝る事に。

やっぱり寝心地はあまりよくないみたいで6時には目が覚めて。

部屋を後に受付に行った。
受付前にもパソコンが並んでて、そこでも同じように椅子に座って爆睡してる人がおって。

ネットカフェって終電逃した人に
需要あんねんな。

お会計は高そうな椅子の部屋にしたから1500円くらいやった。

朝早すぎると電車あんまりないだな。

次は酔った勢いでカラオケ屋さんをいってみたいかな